第1回Jimdo cafe 奈良 inWFC 西田氏と台風をお迎えして開催

こんにちは。Jimdo cafe奈良を担当している栗本です。
2014年8月9日(土)にKDDI Webコミュニケーションズより西田氏をお迎えして第1回Jimdo cafe奈良を開催しました。

なんと、当日は関西に台風が直撃!開催時間間近では電車のダイヤが乱れ始めていて、残念ながら参加を断念する方も続出でした。
そんな豪雨の中、5人もの参加者が!
Women's Future Center主催なだけあって、参加者も女性ばかりでしたが、とても中身の濃い内容に大満足して帰られました。
ちょうど週明けの13日にUIがガラリと変わると言うことでいち早く新しいUIを見せていただきました。
また、西田氏からノベルティグッズもたくさんいただき、じゃんけん大会も。
悪天候に負けず、盛り上がったcafeとなりました。

開催報告をしてくれた参加者のFBには、西田氏男前という投稿に多くのいいね!が。本当に誰もが認めるイケメンでした(笑)

次回のJimdo cafe 奈良は、9月8日10:00〜12:00に開催します。